【かっこいい・おすすめ】抑えておくべき新定番の洋楽たち【2020年最新版】

Linuxと電子部品と音楽のブログ

【かっこいい・おすすめ】抑えておくべき新定番の洋楽たち【2020年最新版】

今日は洋楽好きなら絶対知っておくべき洋楽をまとめるよ!

最低限抑えておくべき曲から最新の曲まで幅広くご紹介!

ちなみにこのブログを書いているのは流行にまあまあ疎めの高校生です(´・ω・`)
変に新しすぎたり微妙に古かったりする点はご了承ください。


超定番編

洋楽が好きと言いたいならこれだけは本当に抑えておけ!って曲です。

Wake Me Up – Avicii

EDMとしても洋楽としても大人気の曲!


What Makes You Beautiful – One Direction

JPOPらしいメロディーで聞きやすい!


Despacito ft. Daddy Yankee – Luis Fonsi

YouTubeで66億回再生を記録している世界一有名(?)な曲!


Beautiful Now ft.Jon Bellion – Zedd

洋楽好きでなくても絶対に一回は聞いたことがあるはず!


Good Time – Owl City & Carly Rae Jepsen

これも日本のテレビ番組でよく流れてるね!


最新曲限定おすすめ編

2018~2020年くらい限定です!
流行に乗りたい方はここからどうぞ!

Yummy – Justin Bieber

あのジャスティンビーバーさんの新曲です!
復活おめでとう!


Don’t Start Now – Dua Lipa

日本人でも聞きやすい声とメロディー!


The Box – Roddy Ritch

最高にかっこいいラップ!


Life Is Good – Future

こちらもカッコいいラップ!


めちゃめちゃかっこいい編

EDMみたいな曲が中心です!
ジャンル的にはProgressive HouseやEvolution辺りでキラキラしたシンセの音が特徴的!

Summer – Calvin Harris

夏でも冬でも聞ける定番の曲!


Don’t You Worry Child – Swedish House Mafia ft.John Martin

EDMといったらSwedish House Mafiaさんですよね!


Follow Me – Hardwell

この人は今後めっちゃ伸びそうなので載せておきます!


Yeah 3x – Chris Brown

とにかくこの音が最高に好き!


癒し・落ち着き編

かっこいいし爽快感もあるけどなんか落ち着く!まったりしたい時やドライブにおすすめ!

Sugar – Maroon5

部屋でくつろぎたい時に!


Sixteen – Thomas Rhett

この曲聞きながらぐっすり眠れる。


Firefiles – Owl City

落ち着けるけどノリもあって聞きやすい!


なんかすごい編

なんか凄いんです。なんて言えばいいのでしょう…

Easy Love – Sigala

声がすごい!聞けば伝わります(´・ω・`)


Levels – Avicii

MVがとにかく面白い!そしてEDMの部分と歌の部分のギャップがすごいです。


Bad Boy – Tungevaag & Raaban

歌うドラえもんです。


終わりに・そして宣伝

ここまで読んでくださりありがとうございます!
実はこの記事を書いている私、ときえのきもボカロPという形で自分の曲を投稿しておりまして、音楽系の記事を書いたついでに宣伝として載せておこうと思います。
再生してくださるとうれしいです!

Hope feat.初音ミク【NCS】
心の叫び feat.健音テイ

最後まで読んでくださりありがとうございます!
広告のクリックをお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Please note that posts that do not contain Japanese are ignored. (Spam measures) (コメントには日本語を含めてください)