Lubuntuのバグを発見しました

Linuxと電子部品と音楽のブログ

Lubuntuのバグを発見しました

どうもです。
この度、Lubuntu 18.04.4 LTSにてかなり重大なバグを発見しましたので投稿させていただきます。

まずは、Lubuntuをインストールしたコンピュータをご用意ください。(画像はLubuntuをベースに作られたUpper LinuxというOSですが、挙動は同じです)

次のコマンドを打ちます。

sudo apt install xfce4
reboot

そうすると、マウスやキーボードからの入力を一切受け付けなくなります

かなり重大なバグだと思います。悪用厳禁!
以上、ときえのきでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Please note that posts that do not contain Japanese are ignored. (Spam measures) (コメントには日本語を含めてください)